我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

岡山県新見市で焼肉

2016年09月01日 | グルメ
用事があり、岡山県へ行って来ました^_^
1つ目の用事が終わり、次の約束まで時間があったので、ちょうどお昼だったし、美味しい千屋牛の食べれる焼肉屋さんの近くだったので、行って来ました^_^

⬆️ 農家さん差入れの食べ放題サラダ

この前食べたばっかりですが、肉‼️美味しい💕
全ての用事を済ませる事が出来て良かったです‼️
急な話で、バタバタとしてたのですが、どうにか解決しました^_^
安心して大阪に帰れました^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿