我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

天川村

2016年07月11日 | 日記
毎日暑い日が続いて、涼を求めて天川村へ行って来ました(=^ェ^=)
こちらはやっぱり涼しいです^_^
自然ってすごい‼️素晴らしいですね‼️
ネットで検索して 「 空 」 さんでランチをいただきました^_^
急な思いつきで前日の午後に電話をしたのですが、心良く引き受けていただけて行けました^_^

こだわりの食材にお食事にと、とても美味しくてお庭も素敵で、自然の風の中心身共に癒されて来ました^_^

天川村満喫してまいりました(=^ェ^=)
むくもおいしい空気の中でのお食事も良かったみたいです^_^

またぜひとも行きたいと思います^_^
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿