我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

誕生日

2016年05月12日 | 誕生日
昨日は私の42回目の誕生日でした^_^
今ハマってる有馬温泉へ行って来ました^_^
まち歩きを楽しんだり、あたご山公園を散歩したりしました(=^ェ^=)

汗をかいた後のサイダーはまた格別に美味しかったです‼
温泉神社と温泉寺の御朱印もいただきました^_^

今度行った時に極楽寺と念仏寺の御朱印をいただこうと思います^_^
気が付いて行った時には閉まってたので、また来れる楽しみに、と思いました^_^
夕食は、花小宿さんでいただきました^_^

と~っても美味しかったです‼
心身共に癒された誕生日になりました^_^
お友達からもたくさんのお祝いメールをいただきました^_^
ありがとうございます❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿