我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

好日山荘

2015年05月28日 | 日記
好日山荘のバースデー特典が今月中だったし、ちょうど靴下が破れたので買い物に行って来ました❗️
帽子も良いものが欲しかったので、この機会に買いました❗️

むくモデルにかぶしてみました(=^ェ^=)
お昼は 「 甘党 まえだ 」 で食べました❗️

久しぶりに市内に出たのですが、むくが待ってると思うと、買う物だけ帰ってそそくさと帰っちゃいました💦
せっかくなのでゆっくりしたいところでしたが……
恵我之荘の駅前にあるバロンで、プリンをお土産に買って帰ると嬉しそうに、袋の中からくわえだし……

母がむくちゃんお土産もらったん。開けたるから持っておいで~と言うてるなぁと思いつつ、手を洗ったりして部屋に入ると、すでにプリンをほとんど食べてしまってるむくと、プティを食べてる母の姿が……💦
エェ~‼️私には、くれず?みたいな……良い仔にしてました❗️って感じのむくでした(=^ェ^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿