我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

クック

2015年07月01日 | 料理
毎月してるクックですが、今月久しぶりにアップさしていただきます💦
メニューは………
・鮭と野菜蒸し
・生野菜のサラダ
・白だしのお吸い物
・小松菜ケーキ
・スペシャルアイスクリーム

生野菜のサラダは先日千屋へ帰ってた時に、母が同級生からいただいた「 レタス 」「 カラシ菜 」を皆さんに食べていただきましたが、新鮮な野菜に好評でした❤️
白だしのお吸い物は ⬇️

白だし1:水13 の希釈でだけです‼️美味しい良い味です^_^
ケーキは、小松菜のみのこの色❗️ ⬇️

今回のメインは………
〝〝 フルトン ストリート カプセル マシン 〟〟

本格的コーヒー‼️
コーヒーが苦手な方がいてるので、スペシャルアイスクリームにかけて食べることを提案❗️
コーヒーが苦手な方も好きな方も皆が美味しい‼️と大絶賛‼️
苦手な方には、チョコレートと一緒に飲んでもらう事もしてみましたが、これは美味しい。ブラックでも美味しく飲めた^_^と、コーヒーを味わってもらえました^_^

7人も集まれば大騒ぎ^_^楽しいひと時が過ごせました^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿