我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

たるの店 山麓苑

2015年06月26日 | 誕生日
25日は母の誕生日でした^_^
何かお祝いを……
と、思ってましたが暑いのでむくを車の中で待たすのも可哀想やし……と言うておりましたが、仕事から帰って暑いしどこか涼しい所に行きたいね❗️と探してましたら、むくも一緒に入れる所を発見‼️
私はむく……と思いますが、今日は母の誕生日なので母の喜ぶ事と言えば可愛い孫に囲まれての食事だろうと思い兄に連絡したらOKとの事で、急な思いつきでしたがわざわざ岸和田市まで来てくれ 「 たるの店 山麓苑 」でお祝いができました^_^

店の紫陽花がちょうど見頃で綺麗でした^_^


むくはどこにでも行ってるので、慣れたもので大丈夫(=^ェ^=)
マナーは守らないとワンコOKの店でなくなってしまうとみんなが哀しいです……

さすが‼️ワンコメニューも充実してましたが、むくは焼肉をみんなからもらって大満足(=^ェ^=)
今日はむくの誕生日ではないのに、むくが一番良い思いをしたかな⁉️


たつがたくさん写真を撮ってくれたので、フォトアルバムを作りましたので、見てください^_^
⬇️
たるの店 山麓苑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿