我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

お土産

2014年10月28日 | 日記
母が東京にアムウェイのグループのトップの方の “Anniversary Party” に参加させていただける、素敵なチャンスがあり、出席さしてもらいに行って来ました^_^
すごく良い経験も出来たし、岡山県の山奥で生まれ育って、平凡なサラリーマンの妻になり、ごくごく普通の主婦だった自分がこんな素敵なパーティーに参加させてもらい、色んな経験ができ、すごく幸せと言うておりました^_^
アムウェイは凄いと思いましたし、皆に平等にチャンスはあり、どこでも同じですが努力次第❗️
母も、こんなパーティーに参加出来たのには意味があると思うので、頑張って欲しいし、協力もしたいと思います。
還暦過ぎてもまだまだパワフルな母❗️
私も、負けてられません❗️頑張るぞ💪
⬇︎ 東京土産に買って来てくれました^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿