我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

CLUB HARIE

2015年03月11日 | グルメ
CLUB HARIEの 「 ラ・コリーナ 」 へ行って来ました^_^


2Fのカフェでは、焼きたてのバームクーヘンがいただけます。


美味しいってもんではありません❗️
コーヒーも美味しかったです❤️
ラ・コリーナ限定のバームサンドを買おうと思ったら、すごい行列❗️
しかし、頑張って並びました。
長蛇の列の中……

まわってきました。
しかし❗️11:00にもなってなかったのに、バームサンドのミルクが残りわずかと、整理券を配布❗️
私は明日友達が遊びに来るので7個欲しかったのですが、5個だけ!
私で売り切れでした💦後ろの方ごめんなさい(-_-;)
むくは車の中で2時間待ってくれていました。ごめんね。
しかしバームソフトから目を離しません(=^ェ^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿