我が家のアイドル!

日常を愛犬むくを中心にブログにしてます(^.^)
日々のちょっとした事など、書きとめていきたいと思います^_^

今年も行って来ました(=^ェ^=)

2017年04月11日 | 日記
狂犬病予防接種の案内が届いたので、行って来ました(=^ェ^=)
無事注射をしてもらい、血液検査も異常なし‼️
フェラリアのお薬を5〜12月まで分をもらい、ノミダニの駆除を今年は錠剤タイプをもらって来ました(=^ェ^=)
3ヶ月持続するそうです‼️
我が家は山に良く行くので、効果の良い方がむくのためにもと思い選びました。

いつ行っても、犬も人も病院はいっぱいですね💦
私もむくも病院とあまり縁がないので助かりますが、たまに行くと疲れます💦
今年も一年元気に楽しく過ごしたいと、むく共々願います^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿