むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

たまには息抜き

2011-04-12 23:20:52 | 日記
いや、生徒会に遊びに行っていいのかはわからないんですが・・・
仮入部って名目で

で久し振りに行ったら
1年生が入ってた
スゲーー
もう入った人がいるとわ


にしても楽しませていただいた
なんか後輩も
戻ってこないかとかサービストークしてくれるし
『いや~、もどらないかな』とかいいながら
メッチャ嬉しかったり

本気で戻ろうかとか思ってしまったわ



でもこんなに楽しいと
やっぱり辞めて正解だったのかもとも思いましたね
なんかヘンなこと言ってる気もするけど・・・
やっぱり辞めてなければ毎日行ってただろうしね


にしても
やっぱり変わり者集団なのは変わりないですね

ESS部(ENGLISH ナントカ)を一緒にのっとろうとか、
17歳だけどこれから人生初の成長期が来るとか、
野球部ってだけでカッコイイとか
わけ分からんことを言ってる人ばかり


まあ久し振りに楽しい1日になりました




あの
昨日更新できなかったのわ

9時ごろTVをみていたら
いつの間にか6時になっていたからです
あわててシャワーしました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿