むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

土曜も日曜も地獄だな

2011-04-10 21:50:03 | 日記

こんばんわ


昨日言ってた宿題は少し今日にも残ったけど
どうにか処理できた

けど、疲れるね


あとセンターの過去問題だか練習問題だかで
発狂した

公式覚えてたのに答えの欄に合わないとか
出来ないとかでイライラが半端なく
シャーペンが犠牲になった
『クルトガ』ごめんなさい

なんか昼におばあちゃんが
散歩でも行きながらお昼食べようとか言うから時間が
食べさせてくれるのはありがたいけどもさ・・・・・
その後、別れ際に
『宿題たまってんの、じゃあ頑張ってちゃっちゃとやりなよ』
って、
ナメトンノカ、ワレェ

今思うとアレのせいでシャーペンが・・・
無理があるか



にしても辛過ぎる
こんなのが来年まで続くのか

ストレスで体重変わるなコレは
下がれよ、間違っても上がんなよ

高校受験のときは夏から冬の半年で6キロ落ちたから
コレは期待だな

いや食べすぎ注意っすよね、そうっすよね




で話は変わり、平日はゲーム禁止なんですが
アニメぐらいいいよね
ってことで動画サイト(あえて名前は言わない)で見たりしてるんですけど
なんか面白いのが見つけられない
今までアニメとかそこまで興味あるわけじゃなかったから
どこの製作がいいとかもよく分からんし


昨日は
『花咲くいろは』ってのをみたんですけど
面白いって言うより、なんか悲しい気分になった
最後の
『悔しくて、悔しかった』のシーンでとくに
次も見るかは正直不明ですね

やっぱり、なんといっても悲しすぎる

そういえば気になったのは
主人公の声が妹の昔見てたアニメの主人公の声っぽい気がした
なんていうんだったけ、あれ?
ピンクの髪したやつだったと思うんだけど・・・
情報がアバウトすぎるか


そんなこんなで明日からまた学校ですか
塾もあるし、よりによって英語とか苦手教科だし 
明日も疲れそうだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿