むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

今日の予定いってみよー

2011-04-09 10:42:01 | 日記

朝は起きてから

遊戯王の再放送見てした
覇王十代は怖いよ
って寝ぼけながら見てた

その後色々あり
ハム太郎見てました
けど、途中で電話がかかってきたりして
殆ど内容がわからないよ

そのあと
ジュエルペット サンシャインを見ましたかね

いや、てぃんくるが面白かったからなぁ
ゆうま君がイケメンすぎた
後輩に進められて見てて
最初はそんなにだったけど
後半はキッチリ見てましたね
おもしろかったですねー


今回はギャグ強めでいくの?
そんなカンジの内容でしたね

あと主人公が地獄少女にしかみえない




でココからが本題の
今日の予定ですね(^-^)

とりあえず
塾の宿題を英語以外粉砕する!!
英語は毎日の単語とか以外やる

ココまで終わればあとは遊んでよしですね

かなりキツいですが・・・


あとは早寝する
最近寝不足だし
12時ごろには布団で寝たいな

昨日は居間で寝てたから


そんなカンジで今日も頑張ろうかと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿