むくむくむっくのおうち

2009年4月29日生まれ。
2009年6月25日に我が家にやって来た、黒ペキのむっくの記録です。

doccaだdoccaだ。

2010-12-04 22:41:03 | おでかけ【所沢・入間】
毎度毎度久し振りのような気もしますが

久し振りに『docca』へ行って来ましたよ(*´ω`*)




お店に入ってすぐに興奮して泡ぶくぶくになったから

疲れちゃったのかな?(´・ω・`)

基本姿勢がぺたんこさん。




飼い主たちの食糧は、

ジェノベーゼと




ホワイトオムライス!

わたくしお勧めの2品でござーます★




今日は気分ぢゃないの?

いつもも撮るのは難しいけど、

いつも以上にカメラを避けるむっくさん。


直前まで笑顔だったのに、

カメラを向けた途端にぷいって。ぷいって。(´;ω;`)




やっとまともに撮れた一枚。

ちょっとふてくされてる風味w




ガラステーブル越しの一枚。

薄いの一枚あればこっち向いてくれるらしいw

飼い主への愛が伝わる一枚。

いや、そんな事は…無い。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
◆◇◆にほんブログ村◆◇◆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿