昔乙女たちの裁縫教室

TANAKA師匠の教室に通う昔乙女の 教室レポートと裁縫日記

6月18日 古布展開催のお礼

2023-06-18 | 日めくり雑記
ごった返す、という言葉を使いたくなるほど
たくさんのお客様にご来場いただいた6月18日の古布展
お客様それからご協力いただいた皆様に
厚くお礼を申し上げます。

シニアファッションショー、往復30Mのランウエイ、
ラストはプロのダンサーによる踊りでフィナーレを迎え
案山子さんによる紫陽一輪の素朴な花束贈呈では、
不覚にも涙が出てしまいました。
ギャラリーの中には何人もの教室仲間も、
それからTANAKA師匠の姿もありました。
感謝いたします。

ファッションショーに続いての展示即売会、
素材も作品もたくさんの方にご購入いただきました。
ありがとうございました。
展示した作品があっという間になくなっていき
販売開始1時間後にはスカスカになった売り場風景は
主催者を十分満足させるものでした。

反省点もたくさんありますが
「次はいつ?」と尋ねられたうれしさを糧に
次回の古布展に向けて頑張りたいと思います。

楽しくて充実した古布展が開催できたこと
本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月14日 デパートの紙袋考 | トップ | 6月19日 浴衣リメイクのスカート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日めくり雑記」カテゴリの最新記事