見出し画像

行縢探検倶楽部2

早朝散歩

今日は9時から雨の予報。
いつもより早めにスタート。
方財の鷺島橋から旧消防署へ抜ける避難道路も
歩いてみました。


日豊線を眼前に確認。
延岡駅7時11分発下り特急を撮影するため、カメラを
構えて待つが来ない。

最新の時刻表を調べると新型コロナウイルスで運休
になっていました。

次に長浜に向かう。
河口の右岸に3つの掲示板
左の看板「川をきれいに ここもあなたのお庭です」
川に限らず、海、山、道路、公園などでも同様に、マナー
を守ってもらいたいものです。


4名がサーフィンをやっていました。

松林の中、タケノコもところどころに顔を出して
いました。


散歩コースを変えると新たな発見がありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る