行縢探検倶楽部2

対馬⑥ 比田勝港の夜明け

昨日の雨とはうって変わって快晴。朝6時に朝飯前の散歩に出かけました。外は心なしか肌寒い、季節は間違いなく秋に向かっています。
散歩は、ホテルの近くにある金毘羅さんにお参りし、港周辺を一回りするおおよそ30分のコースです。

比田勝港の日の出です。


金毘羅さん。 港町には大体この社がありますね。

比田勝港の風景



海の水は透き通っていました。



昨日泊まったホテル。 近くに免税店がありましたが、今は海外からの観光客は「0」、観光業界は本当に厳しいという事を肌で感じました。
前の宮崎県知事ではありませんが、「どげんかせんといかん」と、バスガイドさんがおっしゃっていました。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る