行縢探検倶楽部2

雨上がりの愛宕山

梅雨の雨間にこの所の運動不足解消に愛宕山林道を歩きました。林道を歩いていると、何か山独特の匂いがしました。何の匂いかな〜と思ってしばし考えました。そうだ、沢登りの時の匂いがこのような匂いだったと思い出しました。近頃は、沢登りではなく沢歩きになりました。

 

沖田川の堤防から見る愛宕山、手前の花は鬼百合です。

 

林道には早くも萩の花が咲いていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る