行縢探検倶楽部2

伊豆の女(いずのひと)

水屋の中から昔懐かしい酒瓶が1本出てきました。 今から二十数年位前になると思います。 伊豆に東洋醸造という会社(平成4年1月1日に旭化成と合併、現在はお酒は造っていません)がありそこで作られていた日本酒が入っていた瓶でした。 何となくその形が気に入っていたので捨てずに保管していたんだと思います。
試しに濁り酒を入れてみました。 なかなかいい感じ(?)になりました。 
しかし月日の経つのは本当に早いものですね。 この瓶をみて改めて感じました。



行縢探検倶楽部1のURLは下記の通りです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る