行縢探検倶楽部2

鬼の目山の巨大天然杉

鬼の目山の巨大天然杉の場所を特定したのが今から3年前の2016年12月11日でした。 場所の特定を依頼されてから3度目の挑戦で発見、場所を特定することが出来ました。 最初に見た時には何と大きな杉だろう。 と大感激した記憶があります。が、2度3度と見るうちに最初に見た時ほどの感動は湧かなくなってきました。 巨大天然杉に限らず感動・感激というものは最初ほど大きく次第に薄れていくものでないのかなぁ? と思う私です。

鬼の目山の巨大天然杉(幹回り:7.1m)







なお、鬼の目山には他にも幹回り8.5mの巨大天然杉をはじめ沢山の天然杉が自生しています。

行縢探検倶楽部1のURLは下記の通りです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る