むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

蔵出し写真 その2

2010-08-03 11:55:46 | ネコらいふ
また暑さが戻ってきたようです。
軟弱な母は、
もうこの蒸し暑さにうんざりしてます。

先日ちょっとだけ、渋谷を歩いたのですが
相方がどんどん元気がなくなって行くのが分かる!と
びっくりしてました。

その時は基本無言です






さて、ごろごろしているか
部屋の片隅にこもるにゃんずしか撮れないので
ここらでまた、蔵出し写真を。

下手な上に画像も荒いので
ばんばん整理して捨てたい所なのですが
写真が全くなくなってしまう…という事態になりかねない。

そんな危険もはらんでます。



2006年9月のゆず。
生まれて3ヶ月ですね。
こにゃんだなぁ

見る物すべてが楽しいです(*´∇`*)





2006年12月末。
お客さんが来るというのでせっせと猫部屋を掃除し
トイレを脇に置いたら
ゆずがひっくりかえしました。

そして一言。

見て!! 僕も手伝ったよ(*´∇`*)





あまりにも悲しかったため?
写真に収めました。
今でもこの写真を見ると笑いがこみ上げます。
子どもってこんなお手伝いしてくれますよね。
ゆずの得意そうな顔に、叱れなかった母でした。




2007年9月。
我が家に来て1年くらいたったところです。

一緒だと温かいね♪
ね~♪





ゆずがまだ、僕が一番!な所がでてきてないため
一緒にひなたぼっこしてます。
この頃はこころんも、カメラ嫌いじゃなかったのにな(´_`。)




にゃんずの成長を見ながら
がんばって写真を整理を進めたい母なのでした。








★僕はいつでも可愛いなぁ♪ byゆず★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿