むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

男前なお顔♪ な日

2013-11-19 11:42:31 | こころん









この前、相方が教えてくれたのですが
ゆずがこころんにちょっかいを出していたそうです。
軽いジャブ♪なんてやっていたところ、
こころんが正面からガバッと飛びかかったのでした。

完璧に油断していたゆずは
ひっくりかえり、逃げた。
いつものことですが、情けない…。

もう7年も一緒にいるのに
正面から男らしくいくこころんの戦法を
覚えていないゆず。
大体、こころんのほうで闘いを避けるので
忘れてしまうのか、たまにやられるとあわあわしてしまうようです。





午前中は陽のあたる場所でまったりするのが好きなお嬢さん。

無駄な闘いは避けるべき。









まぁ、いつでも準備はできてるけど。








>さすがだ、ここたん。







ママ、覚悟なさい!







>また、引き出し開けて遊ぶんだな







きりっとした顔立ちのお嬢さん。
戦い方も
男前だなと思う母なのでした。








★  ここたん、強いよね…  by  ゆず ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruyo)
2013-11-19 12:51:48
あれま、戦いの矛先は母に向いてしまったのですね。
ゆずは相手にならないのかしら。。。?
返信する
Unknown (mujyoka)
2013-11-20 08:17:59
◎maruyoさん

強気になっている時は
ゆずを追いかけてますね。
お腹をもふもふしているときに
手をつかんで噛もうとします…。
返信する
Unknown (maruyo)
2013-11-20 12:39:11
お腹むふもふさせてくれるんですね。
父アビも娘アビも触ろうものならシャーシャーいって威嚇してきます...。
はい、すっかり嫌われております(涙)
返信する

コメントを投稿