むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

送る念は一緒 な日

2013-10-25 11:25:52 | はじまり










先週からコタツを使っているのですが
まだにゃんずは余り使いません。

夜寝る時に入って行くくらいで
温まると出るそんな使い方をしてます。

あとは、タオルケットの中や布団の上だったりと
秋を楽しんでいるようです。




出かけていて帰宅したとき、それまで寝ていた
彼らは起きて来てこう思うようです。
犬小屋から念を送るゆず。

さぁ、猫缶の時間だよ!







>1時間も前から言ってもだめだよ。







最近、こころんもなんか言えば
出てくると思うらしく

早く猫缶~~。






とか言いながら待ってます。
彼らのプレッシャーに日々押しつぶされそうな母なのでした。












★  早くちょうだい!  by ゆず & こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿