Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

種デス41~4 4話

2006-01-13 21:23:28 | 日常のこと
ネタバレ注意




































●41話
~40話までのまとめ。40話でものすごい終わり方してるだけに、テレビ放送当時はブーイングすごかったんでしょう。
前半がアスラン視点、後半はキラ視点。主人公のシンのこともときどきでいいから思い出してあげてください。

●42話
カガリvsシン。しばらく交戦するが、実力差は圧倒的。機体の性能差でカガリはギリギリ耐えていたものも、もう限界。そこへ…ストライクフリーダム。キラかっこよすぎ。
一方、アークエンジェルとミネルバも交戦中。アークエンジェルのピンチに現れるネオ。ネオとマリューのフラグ立ちまくりんぐwww
フリーダムと一緒に付いてきたジャスティスに乗っていたのは、なんとラクス。アスランにジャスティスを届けようと必死なんです。

●43話
フリーダムがレジェンドとデスティニーの相手をしていたところ、怪我だらけでジャスティスに乗ったアスランが現れる。しかしドム三人組つえーなー。
そこでオーブから逃げ出すラゴス。その影響で一旦休戦。

●44話
ミーアの嘘がバレる。ジブリールの仕業でプラントが半壊。
ジュール隊キタ━(゜∀゜)━!!!
また宇宙にむかって出発じゃ!