Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

ブラインドタッチバトン

2006-01-15 22:05:42 | 日常のこと
ブラインドタッチバトン

◆下記質問に、キーボードを見ずに素早く答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのままで、BackSpaceやクリアはご法度です◆

だそうです、頑張ります。
じゃ、いっきまーす
---------------------------------

Q1:生年月日は?

1990ン3ン5勝ち15日



Q2:TV番組と言えば何?

アニメ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

youとかはしのえみとかあむとなみえとか中野美奈子とか


Q4:辛い食べ物と言えば何?

ばたっくぶらっく。かんこくyろうえい。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

そんなものねえよ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

この質問の意味がわかたない。
あーでも虫は嫌いエスkじゃ。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

十八番とかいわれて、pねえ。
暁の車、歌手はFunctuonjKimmctipm Yuukja


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

部ラインのタッチ中余裕だぜ


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで(笑)

だてでもいいからぎろってください。