Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

あれ?もう土曜だっけ?

2006-01-14 18:03:43 | 日常のこと
どようびどようび~(゜∀゜)どんなに辛くっても、うん(ry




ミーン眠眠眠眠ミ~

てらねむす。




まわりにマリカで対戦する人がいなくてつまらん。




PSPで連ザでないかな。無理かな。
はやくDESTINYでないかな。まだかな。




メイリン「アーモリーワンにて敵と遭遇しました!モビルスーツ隊発進してください!

メイリン「頑張ってね、シン

シン「了解!シン・アスカ、行きます!

シン「また戦争がしたいのか、あんた達は!




(´・ω・`)






パイロットはどんくらい増えるのかね。

シン、ルナ、レイ、キサカ、ネオ、ラクス、ヒルダ、マーズ、ヘルベルト、ハイネ、ヨップ、ステラ、スティング、アウル

まぁどんだけ増えてもカガリしか使わないんですけどね(´_.ゞ`)

あーほんとにねみぃ





p.s
とか言ってたら寝過ごしたwww