Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

ゲーセン禁とか出来なすw

2006-01-19 18:31:30 | 日常のこと
あー朗読の発表の準備とかめんどくせー



え、いや、はい。なんでもないです。


●連ザ
ルージュはねー、特格が鍵かなー。接近戦に弱いから普通にやってたら勝てないんですよー。相手の格闘を読んで特格、と。ぜってーあたんねーwダウンとりたいなら横二段、威力なら特、威力+ダウンなら通連打か前派生かなー。よくわかんねーや。横→BRCを延々とやるのは飽きてきた。
ジャスティスはー、機体が強すぎてそのおかげで勝ててる感が否めない。一人でフリーダムやってた人に遊びのつもりでジャスティスで入ったら、ビーム一発食らっただけで楽勝wあと二回連コしてきたけど、どっちも楽勝w放置して帰ってきた。ルージュだったらブースト負けして殺されてたね。でも高コスって味方に悪い気がして気軽に入れないんだよねー。萎えす。
低コスは生スト以外を鍛えてみよう。デュエルと指揮官用ゲイツかな。



カラオケに最近行ってないことに気付いた。いきてー。