Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

今日、暑くね?

2006-01-15 12:48:31 | 日常のこと
風邪ひいてるからかもしれませんが、めちゃくちゃ暑いんです。
こんな日に風邪で遊べないとか萎え萎えです。

で、暇だからカガリの画像集めたりして時間潰してたんですが、45話以降はカガリは戦闘しないと分かってたものだから、画像くらいじゃネタバレはしないだろうと思ってたんです。
でも、画像の横にあるコメントとかでネタバレしまくりwなんかもうネタバレ気にしなくていいや。ファイナルプラスは見ちゃったんだし。

ほんとに早く運命連ザやりたい。


今月末にDVD12巻、来月末に13巻、か。

待てない~!






あ、そうだ。FFのコンサートチケット買わなきゃ。

で、FFのサントラ聞きまくらなきゃ。コンサートのときに元曲がわかんなきゃイヤじゃん。
完璧に曲がわかるのは5~7と9だけだから半分くらいわかんないけど、ゲーム音源じゃなくて生演奏で聞けるっていうのはすばらしいと思うから、楽しみなわけです。

「声」がテーマらしい。
FF6のオペラと8、9、10、10-2、12の各主題歌は流れるだろう。各アーティストも来るらしいけど、こうだ姉さんはこないぽい。
FF7の田代もやってくれるのかな?www