Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

輝く空は無邪気さを装い

2005-09-24 21:29:45 | 日常のこと
今日カラオケ行ってきました。俺的よく歌うアニソンらんきんぐ!批判受け付けません!


1、残酷な天使なテーゼ
エヴァと言ったらこれ、これと言ったらエヴァ。アニソンと言ったらこれですね。十八番です。ちなみにバージョンが10種類以上あります。コンプはいつするんだろう。

2、Shangri-la
ファフナーのOP?アニメ自体は知りません。絵がガンダムSEEDと同じなので目立ちます。この曲は聞いて一発で惚れました。

3、Give a reason
スレイヤーズなんとかのOPです。これは林原めぐみが歌ってます。歌いにくいですがプロが歌うとものすごく良い曲です。

4、ハッピー・マry
ネギまry


マイアヒ歌いましたが歌詞わからんww
そろそろアニソン卒業しなきゃな…、こうだ姉さん辺りからJ-POPになれていくかな。

Don't you see!