Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

種デス25~4 0話をぶっ通しで見た

2006-01-11 07:09:38 | 日常のこと
気付いたら5時間過ぎてましたよ。新アニメ見られませんでしたよ。種デスの後半ネタバレするんで見たくない方は注意です。













●25話~
キラ、アスラン、カガリ、ミリアリアの四者会談の続き。ミリアリア一言もしゃべってないし、グダグダ進行でワロスwんで、ザフトが地球軍の元重要施設ハケーン。ザフトがステラ拘束、地球軍はザフトに攻撃、乱戦、アークエンジェル登場、ステラ解放、ステラ再襲来、キラがステラ撃破、ネオ拘束(→ムウじゃね?って話に)。
シンとステラのやりとりがずっと描かれてたわけですが、ぶっちゃけシンもステラも好きじゃないのでダルい話でした。シンはオーブを嫌ってるところ、ステラはナーバスなところ、がそれぞれ好かん。ネオとマリューのところで泣きそうになった。

●33話~
デュランダル暴走、アークエンジェル討伐命令、シンがフリーダム撃破、アスランがデュランダルの思想が気に入らずにアークエンジェルへメイリンと一緒に逃走。
ラストのラストでキララク、アスメイ、シンルナっていう組み合わせになった意味がやっとわかった。しかしSEEDより物語は良いんじゃね?まぁ上位互換って感じがする(≒いんすぱいあ)けどね。そういえばキラの機体がないw

●39話「天空のキラ」
ストライクフリーダムキタ━(゜∀゜)━!!!フリーダムにドラグーン付けちゃダメだってwwww強すぎww連ザの続編が出たらコストがほとんど変わるんでしょうね。

●40話「黄金の意志」
アカツキキタ━(゜∀゜)━!!!結構ツヨソスwぼろぼろ泣いてしまいました。ウズミの遺言聞いてから泣き崩れ「お父様、お父様!!」っていうカガリにちょっくらやられてしまって。そこに「ほむら(なぜか本気で変換できない)の扉」でサウンド面からも攻撃されたらもうもちませんでした。曲が終わるくらいまで泣いてましたw涙もろいのかな、おれ。



あー種と種デスのDVDもほすぃーww