Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

年末特番いらねーからアニメやれ

2005-12-30 20:49:57 | 日常のこと
●BLUE DRAGON
これ、スクエニのゲーム。絵はあの鳥山明。音楽はFFの田代(・∀・)!とか作った植松さん。
なんていうか、幼稚な考えで言うとDQ×FFみたいな。クロノトリガーみたいな感じのゲームなのかな。
少し興味あるのでちょっくらKEEPしておこう。
そういえばクロノトリガー、CDに傷ついてとあるイベント起こすとフリーズするようになっちゃった。そのイベントは避けては物語が進まないのでもうどうしようもありません。

●ファフナー
ちょwww感動wwww相変わらずangelaの歌はすばらしかった。
それでエヴァ(四週目)をめちゃくちゃ見たくなったわけです。
種見てからエヴァ見るとまたいろいろとおもしろいんだろうな。青葉(=ムウ)と日向(=クロト)辺りが。

●見てみたいアニメ
ファーストガンダム(パクリパクリ言ってるから)、舞HIME系(みやむーとか進藤とか)、FFあんりみ(どの程度糞なのか)、功殻機動隊(映画は見たから)、シャナ(EDが高橋洋子、それだけ)、アクエリオン(OPとED目当て)