Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

ルンルン、ルンルン、秋葉原~♪

2005-12-30 16:36:47 | 日常のこと
今日はー独りでー秋葉原ー行ってきたぞー(謎)
以下行ったところ別の感想ー

●ゲーセン
お、おじさん達、ゲームてらつよす。深夜の新宿、秋葉原、池袋等はめちゃくちゃレベルが高いらしいですが、大体の人が休日の今日は、その深夜に来る人達(=おじさん達)が昼からいたようで、かなりレベルの高い戦いをしてました。
連ザなんかは入ってみましたが、全く歯が立たない。一回ずつ落とすので精一杯。ラストは覚醒使って確実にコンボを入れてきます。
しかも、中コス×中コスはカラミかランチャーかイージスだけという。攻撃力が高いやつばっかり。イージスは通→通→前→前→BRがおおく見られました。変形打ちは下手だったけどwww
やっぱりこれからジャスティスと生ストを練習していくことになるのかなー。大久保だとルージュで良いんだけど。
深夜のゲーセンに行ってみたいものです。

●カードショップ
いつもどおりーかと思ったら、結構やすくなってた。年末だから要らないものを処分してるのかな。と、いうことは…ってわけで、ゲームやすくなってないかなーとか思いながらソフマップに行くことに。

●ソフマップ
うはwwwエロゲーしか安くなってないwwww

●アニメイト、とらのあな
コミケのために東京に出てきて、有明のついでに秋葉原に来てるような人達でいっぱいいた。ってか大阪ナンバーの車とかが店の前に停めてあったんですがwww
アニメイトのAV(オーディオビジュアル、アダルトビデオじゃないよ)の販売フロアではレジに並んでる列が廊下まではみ出てました。よく並ぶねぇ。
んで、昨日のコミケの分がとらのあなに並んでないかなーみたいな感じで入ろうとしたら…、なんか空気が違った。完全な異世界だった。入ろうとしたら強いバリアーに弾かれた気がした。入店挫折。新しい同人誌ほしかったのになー。もちろん、ギャグ本。

●ヨドバシカメラ、サトームセンとかの電機店
良くわからないけど、ものすごく厚い札束持った外人がいっぱい店頭にいた。年末年始セールって儲かるんですね。
店員さんも休日に大変ですね。

●駅
なんですかこの人の量は。目的のホームに辿り着くのに5分かかりました。マジで。やっぱ年末年始にコミケが重なるとキツいもんだね。ってことは池袋の「乙女ロード」とやらも盛況なんでしょう。
冬コミも2月とかにすりゃあいいのに。6ヵ月おきでいいじゃない。別に全然日程に問題はないんだけど。果たして、来年の夏コミは行くことになるのかねぇ。