嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

すいかがうまそう。

2011-07-04 23:50:43 | ト ト ロ リ - アーランドのナントヤラ
/中の人なんていませんよ?\


先日のバス旅行・・・小布施ってところに行ってきたんですけどね、
そこあの葛飾北斎のゆかりの地だそうで、肉筆画が主に展示されてる美術館がありました。
北斎さん漫画家ですね。というか漫画って題材まじであったけどね。
漫画描くのはやってたのかこの人がリアル漫画家だったのかどっちかはわかりませんがなんか
椿にシャケの切り身とかすげえシュールなもんだらけでした。
はっ・・・椿=つばき=つば(唾液)=じゅるり=シャケうまそう=クリリンのことかーっ!


さてトトリンのヘッドドレス(カチューシャ?どっち?)なんですが
こんな感じです。

ピンセットでひたすら伸ばして重ねてみました。
なんかもっと早くこうすればよかたよ。

で浮気の子はそろそろ頭に取りかかりたい。
ヒラヒラはなんだかボロボロ継ぎ目が取れてしまうのでやり直しです・・・。
力がかかるとどうもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿