嬉の字屋

フィギュアと手作業のブログです。

家に麦茶が入りました。

2011-07-03 23:47:12 | ト ト ロ リ - アーランドのナントヤラ
再度作りなおしです。
どうみてもおかしいです本当にあり(ry

まあいいやこのまんま進めます。
上着がはまってないのはスカート外してないんではまらないからです・・・。
計画無計画。

で浮気の子はこんな感じです。ちょっと直してます。
頭を再度つけないとなー。


昨日また長野にバス旅行行ってきたんですが
ほとんどサクランボが黄色い状態なのはやっぱり過剰に集中してるのか不作だったかのどっちかかなー。
栗のフィナンシェおいしかったです。

麦茶なにが好きですか?
自分は2条と6条麦茶がすきです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ☆ひつじぃ)
2011-07-04 22:38:10
ミネラール麦茶♪派です。
子供の頃は麦茶にお砂糖入ってた。
あ、先日はありがとうございました。
今度はおたふくソース持って押しかけるね☆(ゝω・)vキャピ
返信する
ハト麦玄米月見草♪ (えー)
2011-07-04 23:38:40
>ひつじぃ姐さん
先日はお疲れ様でごじゃいました。<(_ _)>

>麦茶に砂糖
ほうじ茶ラテだと思えばなんとか・・・。

おたふ・・・く?
お好み焼きフラグ?щ(゜Д゜щ)ウェーハハー
返信する
ごぎょうはこべらほとけのざ (ひつじぃ)
2011-07-06 22:45:58
>甘麦茶
こう書くと美味しそうず♪
まあ別飲み物だねー
初めて砂糖なし麦茶飲んだ時は大人になった気分だった。今はがぶがぶ

>おたふく
我が家は謎のツテで常時オタフク製品があるのですが、消費しきれないこともしばしば・・・
なので何かもらって頂ければ有り難いのです。
おこのみprprも大歓迎ですが、ソース以外にもいろいろあるよ、おたふく。

トトリん脚かわいいので透け透けで頼む!
返信する
スケスケ(*ノノ) (えー)
2011-07-10 23:12:49
>甘麦茶
確かにオイシソウデス。
甘茶みたいな感じなんですかね。

オタフクソースは広島風お好み焼きにはかかせないですお・・・。
うちは普通に買ってますお・・・うらやましいですお・・・。

返信する

コメントを投稿