フレンチスタイルの花装飾 Muguet 東京銀座ミュゲ

銀座のアトリエでロマンティックな花、布小物、リボンやポーセラーツのレッスンをしております。

☆★Private 子育て☆★

2014-06-16 | Love
にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


夏にようやく出産1年を迎えます。

この1年は初めての事だらけで

自分の人生において

とても勉強になり、また楽しい1年でもありました。


まだハイハイもできなかった
春のはじめ
自分の足で遊んでいます。


現在の画像
かなりぽっちゃりさんです。


歩行機で家中勢いよく遊びまわっています



お食事の練習は顔中ごはん粒だらけに・・・

一生懸命頑張って

なんとか

自分でスプーンを使えるようになりました

かなりの成長です。



先日は子供が初めて高熱を出して

かなり焦ってしまいましたが

今日は無事お熱も下がり一安心。


久しぶりの徹夜に

私の方は

疲れ果ててしまったのでありました



でも

あんまり早く成長してしまうと寂しい気もします。




今日も1クリックお願いします
  ↓   ↓   
にほんブログ村 花・園芸ブログ デザイナーズフラワーへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

プリクチュール協会
東京銀座Muguet認定教室

茨城県ひたちなか市 ラ・クレーム

  ・シルク・アーティフィシャルコース
  ・リボンクラフト、カルトナージュ

東京 墨田区 アトリエ リノ

  ・シルク・アーティフィシャル、プリザーブコース
  ・カルトナージュ
  ・ギフトも承っています
New 栃木県宇都宮市 アトリエ ドゥフェ 2014 7月~ 
  ・シルク・アーティフィシャル、プリザーブコース
  ・リボンクラフト、カルトナージュ
  ・ショップ(実店舗)もOpenされます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。