フレンチスタイルの花装飾 Muguet 東京銀座ミュゲ

銀座のアトリエでロマンティックな花、布小物、リボンやポーセラーツのレッスンをしております。

Japanese Culture IKEBANA

2007-01-28 | フレンチスタイル葉のあしらい方
青山の草月会館に
お友達のTさんの作品を見に
行ってきました


私も草月を
大学生の頃習っていて

資格も取ったりしたのですが、

やっぱり

究極のモダンスタイルは

日本にあるのかなぁ・・・と思いました。



それにしても素敵な空間で

蝋梅や梅、椿、などなど建物の中が
圧倒される香り・・・

そして一つ一つの
大きな芸術作品・・・


非日常の華麗なる世界

とてもよかったです。 Tさん有難うございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SURPRISE !! (TMK)
2007-01-30 15:26:00
今、偶然にこのページを見つけてしまいました。
もしかして?もしかして?と思ったら、、、なんと素敵な偶然でした!不思議な「縁」を感じました。でしょ?
見に行って下さったんですね。感激です。
ありがとうございました。とにかく嬉しくて、カキコミさせて頂きました。
Muguetさんには素敵な写真いっぱいですね。これからも楽しみに拝見させて頂きます。
返信する
ホントの偶然 (muguet)
2007-01-30 22:40:09
もう少しブログに慣れたら、お教えしようと思ってたんです!今は密かに楽しんでたんですよ~。
ホントに偶然ってあるもんです・・・ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。