いらすと日記

イラストのあれこれ。アトピーあれこれ。その他、日常雑多。

トマトジュースの効果は

2023-05-12 20:23:26 | アトピー性皮膚炎

ゆるキャラ描きました。アトピーで全身赤くなってるかわいそうなウサギさんです。泣いてます。可哀そうです。

むぎさんのアトピーの状態は今、体はだいぶよくなりました。頭がひどいです。

フルーツ青汁・ヨーグルト・トマトジュース・納豆と毎日食べてましたが…(前回の続き)

この物価高とても毎日続けられないっ!!トマトジュースやめました。一週間ほど続けた気がします。

効果はあったかなかったのか分からない状態です。

この辺のスーパー・ドラッグストアから愛飲してたフルーツ青汁が消えて、アマゾンで購入してましたが面倒なのでヤクルトの無農薬の青汁に変更…

体や顔は良くなってきて薬を長い期間塗らなくても大丈夫な感じですが、頭がひどい💦

納豆の効果はめきめきと効果を発揮しています。お通じいいです(汚い話でごめんなさい<(_ _)>)まじでとってもいいんですよ。

便秘の方はぜひ試しに毎日食べてみてください。あと飲み物もちゃんと摂りましょうね。

アトピーに効果あるかまだわかりませんが、腸内環境からよくするのがいいと言われますからね。

この食物療法からアトピーの気持ちの悪い感じから普通の自然の感じに感覚的になってきてると思います。

それでも通院を繰り返すたびに頭の方はきつい薬から若干弱めの薬に変わりましたが、頭の赤みが引いて来てるとお医者様が言われてました。

でも私はまえの使ってたきつい薬に戻してほしいくらいです。薬が塗りにくくなったし、(さらっとした液体状からドロッとした薬になった)

全然頭の感覚でですが良くなってる気がしません💦

あとは体に出来てるカサブタなのですが、とりたくてたまらない💦

とってます(;'∀')これをやめたいっ!!

よし、むぎさんの次の課題にしよう。かさぶたをとらないっ!これを目標に皮膚はどう変わっていくのか!?

次回のお楽しみです。では、今日はこの辺で…

 



コメントを投稿