いらすと日記

イラストのあれこれ。アトピーあれこれ。その他、日常雑多。

ファンアート描きました。

2023-10-29 18:25:24 | イラスト

↑見出し用

こんばんは~、むぎです。

Xのとあるフォロワーさんのファンアート描きました。自分の絵で言うのもなんですが…漫画の主人公みたいでしょ?

実にそのフォロワーさんは漫画も描かれていて自分でキャラクターを考えてお話作りもしています。

天才ではないですか!!とってもお話も面白くキャラクターも魅力的なので今回描かせていただきました。

私はと言いますと、オリジナルを描くのが苦手~wって言うほどでもないのですが、自分が入れ込むほどのキャラクター作りというのが出来たことがありません。

なのでオリジナルのキャラクターを作って愛されてる方をみると羨ましいなぁとかも思います。

 

前回の記事でリクエストがあったので画像出してきました(笑)

過去記事にも載せてるのでまた見て頂けたら嬉しいです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-10-29 19:03:55
 こんばんは。

 わざわざイラストを出して頂き、ありがとうございます。
 とてもステキなイラストです。
 (*´∀`) 素晴らしいです!!

 オリジナルキャラクターですかー。
 自分はオリジナルキャラクターには「無限の可能性がある」と思っています。
 いつかオリジナルキャラクターを見れる事を待っていますね。
 (*´∀`) ゆっくりね。
返信する
Unknown (mugimugi0713)
2023-10-29 19:14:02
@alaingarden alainさん、コメントありがとうございます😭いつもありがたやーと思っています!感謝🙏✨

イラストを出すくらいなんてことないですよ!ナンジャラホイって感じです‼️笑探される方が大変なので色々申し付けてくださって構いません!見ていただきありがとうございます😭
この絵はマスターロスという題名の絵です。初音ミクの消失という楽曲をご存知ですか?あれはミクが壊れてしまう世界観なんですがこの絵は逆でマスターがいなくなるという意味の絵です。ミクちゃんの大好きなマスターがいなくなって泣いているところです。たまにマスターロスのイラストを描かれてる方もおられるのでまた検索などしてみて下さい笑自分の気持ちがたかぶった時に描いたのでかなり表情が気に入ってます!ありがとうございます!

オリジナルキャラクターの方も頑張って創作してみたいです‼️応援ありがとうございます♪
返信する
Unknown (きき)
2024-01-02 07:06:15
明けましておめでとうございます。
素敵な作品を
いつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
きき。
返信する
Unknown (mugimugi0713)
2024-01-05 21:24:53
ききさま。
新年明けましておめでとうございます㊗️🎉昨年は色々な本・アニメなど色々なことに興味を持ってるききさんすごいなとめちゃくちゃ感銘受けました!!今年も色々なことに休み休み興味を持たれて…ブログの更新も楽しみにしています!健康、仕事、趣味、充実したオフタイムなど素晴らしい年になりますように✨本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿