いらすと日記

イラストのあれこれ。アトピーあれこれ。その他、日常雑多。

おっと、早すぎませんか???

2023-10-03 18:33:04 | イラスト

↑見出し用

ハッピーハロウィンが近づいてきましたね。10月に入り、今年残りもカウントダウン…

1年って本当に早いです。健康第一に健やかに生活したいですね。

そういえば、去年親知らずを2本抜きました。そろそろ歯の定期健診行きたいです。

歯は丈夫な方で銀歯は1本しかありません。デヴィ夫人のように80歳で28本目指したいですね。

ガンバレ私(笑)

ところで、ハロウィン絵をすでに描いてしまいましたww

というのも2年前の今頃にリンレンを描いていて、今リンレンを描いたらどんな感じになるのかなと興味がありました。

今回はハロウィンモチーフにしましたが2年前は違う…普通のリンレンです。どちらもオリジナルの衣装着せてます。

この歳になると、最近の流行りがわからないものですね。でも自分らしい絵を描いていきたいと思ってます。

歳に負けたくありません…( ;∀;)

それがこちらです。約2年前の絵です。成長してるのか????( ゚Д゚)

それと最近青系の絵ばかり描いていたので黄色いリンレンで気分転換です♪

次は何描こうかな~~~~~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-04 22:09:04
むぎさん、こんばんは。
ハロウィンの作品素敵です^ ^
2年前からすでにお上手ですね😊
先記事の向日葵をもった女の子の表情が
なんとも穏やかでいいですね♪好きです。
秋は夜が長く感じ得した気分になってるのは私だけでしょうか😅笑笑
アニメ鑑賞には最適ですね。きき。
返信する
Unknown (mugimugi0713)
2023-10-04 22:17:10
Kikiさんー!コメントありがとうございます♪
イラストは10数年前からやってます💦
まだまだ精進です✨
ひまわりの絵私も気に入ってるんですよ。
いかにも夏の王道走ってしまいましたがこれもアリかな?と思っています。ありがとうございます😊
そうですね。冬になるにつれてもっと長くなっていきます。秋は気候がだいぶ落ち着くので過ごしやすくて夜もいいですよね♪

アニメ鑑賞!!この前テレビつけて録画などしようとしていたらーーー!!!なんと番組情報が取得できませんでした😭テレビおかしいなあ📺🤔後疲れてしまってなかなか観たいと思いつつ観れてないこと多いです(^^;;KIKIさんも少しづつ冷え出して来てるので読書やアニメなど楽しみながら風邪ひかないように体調管理も気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿