ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

お仕事情報(長野TV )

2010-01-21 09:40:15 | 雑談
辛い訃報が続いて更新止まっちゃいました、すみません。


珍しく公開して良いお仕事情報がありましたので、
取り急ぎお知らせです。
といっても地域限定なのですが。

毎度お馴染みの癒し系CM、『工房信州』さん。
このたびTVCMのナレーションをやらせていただきました。o(^-^)o

ABN長野放送を受信可能な地域の皆様、
明日1月22日から「報道ステーション」内で流れるそうです。

とても優しい15秒になっていると思いますので
ほっこりして戴ければ幸いです。

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (菊華)
2010-01-21 21:07:15

初コメントです^^
菊華(キッカ)と申します!

な、なな長野放送だなんて
受信区域じゃない…!orz
嶋方さんのお声聴きたかった
です(´;ω;`)ブワッ
返信する
よっしゃー! (平田)
2010-01-21 22:47:21
長野までドライブ決定だな。(休みが無いから無理だぁ)
返信する
長野 (田中)
2010-01-22 03:09:24
あはは無理ですね。残念。( ̄▽ ̄;)


話が変わりますが、にんたまがミュージカル?舞台になるみたいですね!淳ちゃんのしぶ鬼は出てくるのかな?時間が合ったら見てみてはいかがですか?
返信する
えっ!長野 (藤澤)
2010-01-23 02:11:58
長岡は、信越放送ラジオや、FM長野はなんとか聴けますが、テレビだと糸魚川あたりまで行かないと?・・・。声が聴けなく残念です。(T_T)
返信する
忍たま乱太郎 (ガメラ)
2010-01-23 15:25:28
news.www.infoseek.co.jp/search/story/20091221jcast2009256531/%25C0%25BC%25CD%25A5/

"NHK教育アニメ「忍たま乱太郎」 意外!「腐女子」萌えまくり (J-CAST)"

2009年12月21日11時27分

(nanu!?)
返信する
RE: 忍たま乱太郎 (ガメラ)
2010-01-23 15:28:45
www.musical-nintama.com/

公式HPで御座います。
返信する
お返事 (しまかた)
2010-01-23 21:43:01
>菊華さん
初めまして、コメントありがとうございます(^^)。
私の声はこのTVCMだけではないので、よかったらガメラさんが書いてくれたNHK教育のアニメ「忍たま乱太郎」のしぶ鬼や、ゲーム「真・三國無双」の大喬・小喬、またはPC版ブログのリンク先等でちょこちょこ聞いてやってくださいね。

>皆様
長野のお知り合いがいらっしゃいましたら宣伝宜しくです(笑)
『おじいちゃんが植えてくれた木で家を建てました』という、色々な意味でいい話なんです~vvv )^-^(
返信する
こんにちわ (昭太)
2010-01-24 09:32:54
この度の訃報はほんとにショックでしたが、みんなゆっくり元気になってってくださることを願ってます。
あのお二方の偉大さは本当に実感するばかりです。
返信する

コメントを投稿