ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ついったーに写真でお邪魔♪

2012-01-05 02:01:42 | お仕事関係
アトリエ「ん」朗読公演、いよいよ明日本番です!

4日は稽古でした。んで今日も稽古です。
最後の調整に、皆 余念がありません。

そんな稽古場でのシマカタの写真を
出演仲間である山田くんのついったー
載っけてもらっちゃいました(^^)

携帯の方はこちらからどうぞ!


「イヒヒ♪」って顔してますね…(笑)
お目汚しすみません(^^;)


手に持っているのは、山田くんの差し入れです。
山田くんが今トリツカレているらしいスコーンで、
稽古場に毎回のように持ってきてくれてます。
ごっつぁんです(*^艸^)


私はついったー怖くてやってないのだけど、
今回のチケット予約専用でもいいから
アカウント作ればよかったかしら とも思ったり。。。



や、作りませんけれども。


すみません・・・;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2012-01-05 14:08:11
稽古頑張って下さいね!
自分は今日から仕事始めです。(夜勤ですけど)
返信する
画像観ました! (田中)
2012-01-05 14:15:45
良い意味で変わらない元気な淳ちゃんを見れて安心しました。
返信する
あの頃 (嶋方貴族)
2012-01-05 23:57:30
淳ちゃん元気ですか。
あの頃と淳ちゃんは全然変わらないですね。
大好きな淳ちゃんへ
返信する

コメントを投稿