ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

日曜日です【BBS 代わり】

2006-05-14 14:36:52 | 雑談

今日は 母の日ですね~
皆さんは いかがお過ごしですか?

ここ一週間のこと、最近考えてること、メッセージ…
BBS代わりにどうぞ~(^^)/
最近の嶋方…さくら学園のお知らせも兼ねて
久々に皆さん宛の「まりもletter」を作っているのですが、
じぇんじぇん進みましぇん…(/_;)

うえ~ん、発売日 近過ぎじゃよ~ (ノ><)ノ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤 (ヒゲ)
2006-05-14 15:38:35
昨日は休日出勤でした。

仕事ないのにウチの課がみんな出るからという理由で。代わりに平日にお休みもらったけど、んー…なんか理不尽(-_-) というか、土日休みに体が慣れてしまったので体が重いです。。。

来週も日曜日に出勤。

いっそのこと日曜日にあわせて仕事残そうかな…
返信する
 (田中)
2006-05-14 15:59:35
東京にいます。間もなく新幹線にて帰るんだけどね(^^ゞ東京にいる間中は雨に恵まれ大変だったよ(-。-;)今日はお祭りがあったせいか秋葉はかなり歩きづらい状態でした。そうそう昨日は初めてメイドカフェにも行ってきました!かなり萌え~(*⌒▽⌒*)でしたよ!かなりハードな2日間でした。
返信する
今日は (hapo)
2006-05-14 22:17:53
子供に母の日をやらせてました(笑)。プレゼントをあげるのは、相手の人を喜ばせたいから・・という気持ちを教えたいんだけど、なかなかうまくいきませんね。
返信する
≪母の日≫ (まきた)
2006-05-14 22:21:48
 我が家では、ちょっとしたプレゼントを贈りました。

そういえば…今日、そちらは梅雨入りしたそうですね………沖縄のT島さん?! (^o^;

うぅ、こんな→ (-_-)zz 感じなので、眠ります。
返信する
Unknown (細川 修)
2006-05-14 22:22:48
毎年母の日には劇団四季のチケットをあげていたのですが、

今年は趣向を変えて、ホテル日航福岡のディナー券をあげました。



さぁて、父の日は何にするか・・・
返信する
今日は仕事…! (武島)
2006-05-14 22:56:18
僕の方は今日は仕事でした(^_^;)

休みは金曜日なので(たまに土曜日になる)土日は関係ありません(涙)

まきたさんへ 今日沖縄は梅雨入りしましたが…雨は降りませんでした。雲は多かったのですが蒸し暑く事務所で涼んでいました(笑)

明日から梅雨も本格的になりそうなので雨にめげずに仕事頑張ります(^_^) まきたさんありがとうございました!!
返信する
母の日ですね (ふじさわ)
2006-05-14 23:30:37
今はカーネーション色々な色があるので花屋に行ってびっくりでした。

 遅くなりましたが、まりもレター最終回無事

届きました。これで最後かなと思ったら何か寂しいですね。淳ちゃん。
返信する
母の日は・・・ (よっしー)
2006-05-15 09:32:46
僕はミニ観光旅行&カーネーション&コロンを

母にプレゼント。財布の中身が、寂しくなりました。
返信する
> 武島さん (まきた)
2006-05-15 22:57:55
 書込み、有難うございました。 (^O^)/

 え~これでも一応、恐縮・ためらいが有った為に“T島さん”という表\現になりましたです、はい(苦笑)。

個人的には、沖縄に移住した或る人に会いたくて…機会があれば行きたいと思っているこの頃です o(^-^)o 。

 こんどは更に台風―\―\―\の様ですが、お気を付けて。
返信する
>まきたさん (武島)
2006-05-16 00:44:02
お返事有難うございます!!(^^)!

ぜひ沖縄に遊びに来て下さいね!!

その時はお会いしていろんな所を案内させてください! お会い出来る日を楽しみにしていますよ(^_^)
返信する

コメントを投稿