ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

アートアクアリウム2013

2013-09-12 19:49:46 | 和み日記
ご無沙汰していてすみません、嶋方は生きています(^^;)

コメントやメールをいただいていたのに無反応ですみません、
この連休中にお返事したいと思っています。

。。。。。。。。。

先日、アートアクアリウム2013に行ってきました。

毎回行っている魚アートのイベントで…今回で4回目かな?
今年は金魚に特化して作られていて、日本の美って感じでした。


中央ホールには、こんな水槽の海が広がっています。





様々な展示物









アルバムも作ってみたので、ご興味ある方はどうぞ(^^)
(古い携帯なので画像が悪くてすみません;)
アートアクアリウム2013



日本橋(三越前)にある『コレド室町』にて、9月23日まで開催中です。
日本橋駅で降りるとコレド日本橋と間違えちゃうので お気をつけて~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (まゆ)
2013-09-14 22:26:40
これ、友達も行ってた。
いいなぁ…あたしも心の栄養が欲しい、今日この頃。
返信する
久し振り (嶋方貴族)
2013-09-21 15:19:45
淳ちゃん元気ですか
お久し振りです
今年は四年振りに日焼けをしました
この猛暑の夏を乗り切れました
でも体力はまだまだ復活してないです
いま路上ライブや地元のアイドルの応援にはまってます
Loveina30をよろしくね
返信する
お待ちしていました (まきた)
2013-09-22 17:05:10
フォトアルバムも併せての更新ですね~。
先程、家電量販店に寄ったら…扇風機とファンヒーターが隣り合って展示されていました。
そんな季節の変わり目、淳ちゃんも身体をお大事に。
返信する
涼しげ (悦司)
2013-09-29 21:05:49
凄く幻想的ですね。
写真をにていると和みます。
うちの金魚は現実的だけど、めちゃカワイイです。
時々エサを忘れると怒るけどね。
返信する
Unknown (田中)
2013-09-30 04:58:52
綺麗ですね!画像じゃなく生で見ると更に綺麗なんでしょうね!
返信する

コメントを投稿