ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

12月24日(月)9:55~信越放送(^^)

2007-12-18 03:41:44 | お仕事関係
取り急ぎ お知らせです。

私が提供クレジットを読ませていただいている番組の一テーマが、
特番として再編集され、信越放送でクリスマスイブに放送されます!

「朝の学舎(あしたのまなびや)・
 天竜川いのちのリレー~ハッチョウトンボからアカウミガメへ~」


テレビ番組表:SBC信越放送 ←ここの9:55~です。

ごらんになれる地域の方は、ぜひご覧くださいませ o(^^)o
私は、最初と最後に「この番組は…」とスポンサーさんの会社名を読み上げる、
大変だいじな御仕事をさせていただいています。
先日 特番用に録りおろしてまいりました!
最新の嶋方の声がお聞きいただけまするよ v(^^)vvv

また、毎週お送りしている こちらの番組の提供クレジットも
読ませていただいてます。よかったらご覧くださいね(^^)
「いなまいニューススタジオ」 http://inamai.com/studio/studio.html

ラジオCM…は、フォレストコーポレーションさまの
以前 録っていただいた4種類が、まだ流れていると思います。

以上、信越地方の皆様へ取り急ぎのお知らせでした~~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェックしますね! (koda)
2007-12-18 08:28:37
たぶん二日酔いの状態だと思うのですが、
ちゃんと起きて聞きたいと思います。
お知らせありがとうございました!!
返信する
ぜひぜひvvv (しまかた)
2007-12-19 23:36:07
kodaさん、起きるのが辛かったら録画予約してゆっくりご覧くださいまし(笑)
カメって、黒潮の流れに乗って なんと20年かけて大きくなり、
卵を産みに日本の浜へ帰ってくるんだそうです。
すごいですね~!
返信する

コメントを投稿