ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

人間関係力テスト(^^;)

2007-02-10 00:25:14 | 雑談
タイトルに惹かれて、思わず体験版をやってみました。

テスト・ザ・ネイション 2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版 http://test2007.jp

※すみません、体験版はPCしか出来ないようです。
本番(12日の番組)はケータイからも参加できます。


さて私の診断結果は…10問正解
---------------
あなたは「縄文杉」
人間関係のプロフェッショナル!
どんな人ともうまくやっていけます。
もし、あなたがいなくなってしまったら世界中が涙するでしょう。
その能力を是非、全人類のために役立てて下さい!

あなたが困ったとき助けてくれる人の数…全人類
---------------
詳しい人間関係力を生放送で計れます!
テレビ朝日系列2月12日(月・休)よる7時放送!をお見逃し無く!


…ですって。あ・や・しぃ~~ッ!!(大爆笑)
こんな私が人間関係のプロなら、こんなに悩んでないっての!

と、自暴自棄気味のワタクシですが。このテスト自体は面白いですよ♪
『この外国人は何を言っているでしょう』って問題とか。

興味のある方はやってみてくださいね(^^)
きっと本番もやっちゃうんだろうなぁ、私(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (田中)
2007-02-10 11:06:38
多分、悪い結果になりそう。作るのは苦手だけど壊すのは得意ですから。忘れてなかったら試してみたいです。
返信する
Unknown (生喬です!)
2007-02-10 14:36:18
人間関係ですかぁー、もともとそんなに悩むたちではないので、どんな結果でも真摯に受けとめますが・・でも、あまりにひどかったら悔い改めます!
返信する
たぶん (れもんてぃ)
2007-02-11 12:50:17
私も悪い結果が出そうだなぁ。
返信する
体験版やってみました (hapo)
2007-02-11 23:08:19
8問正解でしたよぉ。人間関係力っていうのは、気を使うかどうかってっことですかねぇ(笑)なんか問題解いてたら、そんな気分になりました。
返信する
思った通りの結果 (t-soeda)
2007-02-12 16:19:40
正解3
妥当ですね。特に人の顔を覚えるのに半年かかることがあっても、一ヶ月合わないと忘れてしまうタチですから。

あなたが困ったとき助けてくれる人の数…1人以下
精神面での助けという意味では大正解です。

曖昧な表現ですが、普通に人間関係を築ける人向けのテストではないようです。ニートや引きこもりといった人たちがやると、精度の高い結果が出るのでは、といった印象を受けます。
返信する
やはり (田中)
2007-02-12 21:20:10
関係指数74で鍛え直しでした。特に5問目でボロボロでした。自分の内面を鍛え直ししなきゃいけないですね!他の問題は平均か平均以上だったんだけどね。参りました。
返信する
本編に参加しました (こもと)
2007-02-13 00:37:49
 体験版の正解数8問でした。これに気をよくして本編に参加! …したまでは良かったのですが。
 田中さんではないけれど、第5問の15題がボロボロ。3分野すべてで正解3問以下。我が強く、イライラしやすく、感情が表に出やすいと言う結果。分かっちゃいるけど直らない。人間関係指数は109でしたので、怒りっぽさが直れば充実した人生が送れるはず…なんですが…ねぇ…
 
返信する
本編不参加…(/_;) (しまかた)
2007-02-13 15:11:33
旦那が仕事から帰ったら一緒にやろう♪ と思って、番組を録画したんですが。
…始めの一時間しか録れてませんでした…(がくり)

うちのDIGAちゃんたら、いきなりダブル録画出来なくなっちゃいました。まぁ最近 ダビングのときにガーゴガーゴと怪しい音を出してたからなぁ(^^;)

そんなわけで本編は参加出来ず。みなさんの結果報告を楽しみに拝見しました(^^;)
返信する

コメントを投稿