ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・・・・ (こもと)
2012-01-01 17:49:38
 16:51の画像と17:00の画像を見比べると、16:51が夕焼け、17:00が朝焼けのように感じられて面白いです。
 それでは投函に行って来ま-す。
返信する
Unknown (田中)
2012-01-01 22:25:15
自分はこちらの画像が好きです。撮り方によってこんなにも違うんですね!
返信する
>こもとさん (しまかた)
2012-01-02 00:25:08
なるほど、朝焼け! そういえばそんなふうにも見えますね。

そちらの初日の出はいかがでしたか?

今年が こもとさんにとってますます良い一年になりますように。
返信する
>田中くん (しまかた)
2012-01-02 00:28:21
ね~、ずいぶん違いますよね。
携帯の機能、いろいろ試すと面白いです(笑)。

今年は新しい携帯に変える予定なので、カメラの新機能も楽しみです^^
返信する
Unknown (田中)
2012-01-02 03:51:15
自分は昨年、機種変更しましたが、カメラの機能は良くなったけど他の機能が使い勝手が悪くなったりして未だに困っています。淳ちゃんもカメラにだけ注目しないで他の機能や操作性にも気をつけて選んで下さいね!
返信する
デジカメ (嶋方貴族)
2012-01-02 17:48:12
淳ちゃん元気ですか。
ブログでデジカメの事をあまりにも言うので福袋でデジカメを買っちゃいました。
生まれて初めての福袋です。
家に帰ってから楽しみです。
大好きな淳ちゃんへ
返信する

コメントを投稿