ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

千鳥ケ淵は人・ひと・ヒト!

2006-04-01 17:49:58 | 雑談

そして満開の桜・サクラ・さくら!

写真でお伝え出来ないのが残念ですが(^^;)、
飴に群がるアリのごとき(笑)人々と
お濠に降り注ぐように溢れ咲く 満開の桜!

いや~、どちらも違った意味で、一見の価値アリです~(^-^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (Y'z)
2006-04-02 00:46:27
昨日(1日)、本当は私も千鳥が淵を見たかったのですが、「メチャ人が多いだろう…」と思い、パス。(;^_^A



その代わりに、柳瀬川(新座市)と外苑を花見がてら、散策しました。



散策している人、もちろん皆、笑顔。心が和みました。(^-^)



敬具
返信する
んー (田中)
2006-04-02 02:00:18
花より人って感じですかねぇ~。人が多いと花を観てるより人にぶつかったり、はぐれたりしないように気をつけて歩かなきゃいけないみたいですね(^_^;
返信する
お花見に行って来ました (こもと)
2006-04-06 01:52:12
と言っても、家族で梅林園に行って来たのですが。

 梅は香りがすばらしく、桜とはひと味違った趣です。また、清楚な白加賀、豪華な八重咲きの摩耶紅、清々しい青軸など形や色合いも変化に富んでいて見る人を飽きさせません。

 何よりも人混みを避けて、のんびり散策できるのがありがたい。

 淳子さんも来年機会があればぜひどうぞ。
返信する

コメントを投稿