ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

無事にひとつ歳を重ねられました

2012-08-19 20:54:17 | 和み日記
やば、もう一週間も経っちゃいました。

えとえと、今年も祝ってくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで8月12日に 無事 新しい年齢を迎えることが出来ました。(^^)


もうね、年々どうでも良くなってきてまして(笑)。

せっかくだからどこかに出かけようかとも思ったんですが、
日曜日だったので人混みを想像したら負けてしまって…(^^;)
ずっと家でゴロゴロしてました。



写真は沖縄県宮古島の新城海岸です。

私がいま一番好きなターコイズブルーを、
お礼に皆様へ贈ります。(^^)

この海に ぷかぁと浮かんで、
潮に流されながら魚と珊瑚を眺めるのが至福の時間です。

今年もまたこの海岸でシュノーケル出来ることを楽しみにしつつ…





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めてまして (こもと)
2012-08-19 23:17:28
 お誕生日おめでとうございます。
 嶋方さんの年齢で「どうでも良くなって」しまったら、私どもはどうしていいやら・・・・・・。

 冷たい紅茶でも飲んで、節電の夏を乗り切って下さいませ。
返信する
お誕生日は (まゆ)
2012-08-19 23:22:43
歳を重ねるだけではなく、産まれた事に感謝して、お母さんにも感謝する日だなと親になって思います(^-^)
特別じゃないのんびりしたお誕生日もいいと思います(^▽^)
よい歳になりますように♪
返信する
スギちゃん (嶋方貴族)
2012-08-20 00:28:10
淳ちゃんお誕生日おめでとうございます
20日は検査の結果の発表の日です
よくなってほしいなあ
最近は自分的にはレベルが下がっている気がします
淳ちゃんにはいっかわからないのでもう一回書きます
お笑い芸人のスギちゃんって自分と同じ出身地です
でも噂を聞かないから自分の家の近くではないです
大好きな淳ちゃんへ
返信する
Unknown (田中)
2012-08-20 02:20:27
遅ればせながら誕生日おめでとうございます♪この一年も健康でいろいろな事が楽しく過ごせる良い歳でありますように。
返信する
Happy Birthday (ガメラ @ 横浜派)
2012-08-20 19:46:02

しまかた 様、Happy Birthday で御座います。
返信する
ええんちゃう? (ひらた)
2012-08-20 22:01:24
再度、おめでとさん言わしてもらいます。

嶋方はんは、ええ歳のとりかたしとります。
愚民のわてとは雲泥の差です。

ま、わしかてそれなりにもがいているさかい、どーも上手く行かへん事が仰山あるのは努力が足らん言う事でっしゃろなぁ。

嶋方はんを見習って真面目に勉強します。

どーでもええなんて言ったらあきまへんでぇ。

ほな。
返信する

コメントを投稿