ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

一日乗車券♪

2005-11-11 12:54:03 | 和み日記

今日は行くところが数ヶ所あるので、
地下鉄乗り放題の【一日乗車券】を買いました。初体験~♪
710円で乗り降り自由です。安い!
【一ヶ月乗車券】もあるといいのに…(笑)

おお、今日は『ポッキーの日』ですねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ヶ月… (まゆ)
2005-11-11 16:51:04
乗車券、姉さん、それは定期です。(笑)
返信する
天然 (田中)
2005-11-11 22:11:48
ですね(o^_^o)淳ちゃんのナイスボケに山田君、座布団2枚(^O^)v
返信する
ちゃうね~ん!(>▽<;) (しまかた)
2005-11-12 12:56:19
定期だと、決まった駅の間でしか乗り降り自由じゃないっしょ~

「都内どこでも」乗降自由なヤツがあるといいのに、と(笑)。



…まさか、そういうの、ある…の?私が知らないだけ?(^^;
返信する
あります。 (Y'z)
2005-11-12 19:55:09
目的地まで時間がかかることを覚悟の上で、なら…いいのがありますよ。



都バス定額定期券

・何度でも乗り降り自由

・持参人使用可能\

・有効期間:1ヵ月+5日

・価格:10500円

東京都内で、都バスが走っているところなら、いつでもどこでも、使えます。重宝してますよ。(^-^)



例えば、王子駅~(新宿駅バス乗継)~品川駅、とか。…まぁ、約3~4時間はかかりますけど(爆死)。(;^_^A



では

返信する
なーる程 (田中)
2005-11-14 01:02:36
確かに。定期じゃ区間とか決まってるもんね。どこでも乗り放題はいいよね。でもあったら鉄道会社の利益って無くなっちゃうのかな?どうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
返信する
あは~ (まゆ)
2005-11-17 10:46:16
ごめんね、多分そうだとは思ったのだけど、ちょっと言ってみたの~。(>_<)
返信する

コメントを投稿