ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

『青山二丁目劇場』・今夜8:30 文化放送です!

2007-11-12 07:06:09 | お仕事関係
オフィシャルHP http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/ のほうは
まだ更新していないのですが、タイムリミットなのでお知らせです。

今晩月曜の文化放送ラジオ夜8時30分からの『青山二丁目劇場』。
ご都合のつくかたは、AM1134kHzに周波数を合わせてみてください。

以前 私が書いた劇団の台本が、原作として使われました!
「KISS」というシリーズの2本です。

脚色は、プロの脚本家の方がしてくださったので
あの古いギャグや、青臭くて恥ずかしい台詞の数々がどう変身しているのか、
キャストは誰になったのか… 私も今から楽しみです。

今晩聴き次第、内容ともども感想をアップいたしますね。

そしてそして、11月後半の2週に渡っては!
…どこまで書いていいか確認してきますので(前面OKとは言ってたけど)、
もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

取り急ぎ、今晩のお知らせでした! …何人の人に間に合うだろう、このお知ら
せ…

****************
【11/16追記】
聴きました。録音もしました。あわわわわ。

自分だったら書き直したかった、
あんな恥ずかしいエピソードやこんな青臭いセリフの数々が、
ほとんど全部そのままでした… はわわわ~

恥ずかしくて、ラジカセの前で のたうちまわりました(笑)

感想メールくださった方、ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
H.O.PROJECTの舞台をご覧くださった方は、キャスティングの違いなども
楽しんでくださったようで。(舞台では天使役を女性がやっていましたし)
私も「おお~こんなのもアリか~」と面白かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (田中)
2007-11-12 12:29:59
仕事で聴けそうにありません。どなたか聴けた方、感想お願いします。

淳ちゃんゴメンナサイ。<(_ _)>
返信する
エリア外 (藤澤)
2007-11-12 14:35:18
文化放送は長岡では受信不可能です。雑音しか聞けません。
淳ちゃん、聞けなくて残念です。
返信する

コメントを投稿