ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

元気です~(^^)

2009-02-03 09:26:30 | 雑談
今月から試しに始めてみます、
更新が空いてご心配かけないように(^^;)
その名も
★ひとこと更新★

ダイエット情報~

夜6時以降は「食べたものが脂肪になる効率」が
どんどん上がっていくらしい。

脂肪を付けたい人は、夕飯を8時頃とるとか
夜食を取るなどしてみてはいかがでせうか。

私は夕飯を7時までには取り、
8時以降はなるべく食べないようにしようと思いました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;´д`) (田中)
2009-02-04 08:18:01
基本的に不規則な仕事時間なので時間を決めての食事は休みの時でないと出来ないですね!(^-^;

今日は立春ということで暦では春ですね!ただ最近、火山が噴火とか景気雇用が益々悪くなるとか良い話がないですね。せめてここだけは明るく楽しい話題が続いてくれると有難いです。
返信する
おー (まきた)
2009-02-06 22:26:11
~ひとこと更新~、いいですねぇ。ホッとします。
 さっき、食事を終えたばかりなのでした。太るかな?
返信する

コメントを投稿